ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

自分を褒める

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ぽよです。

 

最近は、鏡を見ながら自分を褒めるということをしています。

 

私は自己肯定感が低く、周りの目を気にしてしまう性格です。

 

自分で自分を褒めることで、何だか認められたような気持ちになります。何より安心するんですよね。不思議です。

 

簡単で、すぐに出来るので皆さんもやってみてください!おすすめです。

 

この間、サインバルタによる口渇があると言いましたが、胃薬を変えてから少し良い気がします。

 

あとは、声を出す仕事から外してもらった事も口渇に悩まなくなった理由のひとつです。

 

声を出し続けると普通の人でも喉が渇きます。

私は、それを敏感に感じやすいのだと思います。気にしすぎるんですよね。

 

とはいえ、今は割と健康に過ごせています。

すごく幸せです。これが続きますように。

 

ぽよ