ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

朝の緊張、不安。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ぽよです。

 

最近、気付いた事があります。

業務の内容によって、朝に緊張・不安があります。

 

頭の中で勝手に、「ちゃんとしなくちゃいけない」とすべき思考になってしまっているからです。

 

私は昔から、完璧にやらなければいけないという固定観念があります。

 

無駄に責任を感じてしまうのです。

そんな自分が嫌だ。

もっとマイペースに、人に頼って生きていきたい。

 

私は今、ソラナックスアルプラゾラム)を頓服使用しています。

 

ひどい時は、朝と夕方に飲みますが、全く飲まない日もあります。

 

最近、少し効果が薄れてきたような…?

耐性があった気がするので、何もない日には飲まないように気をつけています。

 

最後に、最近あった良いことです。

私は、朝や時間がある時に、背中のストレッチとトレーニングを10分弱始めました。

 

前は、よく頭痛に悩まされていたのですが、最近は少しマシになりました!

 

頭痛の日が減ってきたのです。

 

これは、思いがけない良い効果!嬉しいな。

それでは。

 

ぽよ