ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

漢方を飲み始めて半月経ちました

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ぽよです。

 

朝の動悸、吐き気が凄くてそれを主治医に伝えたら、漢方を試すことになりました。

 

五苓散という漢方です。

飲み始めて、半月経ったのですが、何だか胸がスッとします。前よりも吐き気が明らかに減りました!身体に合ってたのかな?良かったです。

 

話題は変わるのですが、

 

今日は、フェイシャルに行ってきました。

そこではベットに仰向けになるんですよね。

 

枕とか頭に高さがあると、少し楽なのですが、そこは平行なんです。

 

仰向けで、身動きできない状態が苦手で、少しパニックになりました。

 

でも、ふぅ〜〜と長めに吐くことを意識した呼吸をしたり、食いしばっている口元をぽかんと開けて緩めたりして、何とか凌ぎました。

 

終わった後は、安心して手が温かくなるのが分かりました。

 

不安、パニックがありながらも、何とかなる経験を何度もしています。

 

なのに、やっぱり緊張しちゃうんですよね…

 

普通になりたいな。

 

ぽよ