ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調子にのっていたら…

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今朝、「最近すごく調子がいいです。」という内容のブログをUPしました。 …ですが! 今日の午後、体調を崩してしまいました。 理由は分かっています。 いつもない予定が入っていたから。 そんなに大した内容…

幸せを噛みしめる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 サインバルタを飲み始めて、16日目です。 毎朝調子が良くて幸せを噛み締めています。 心と身体が健康な事ってこんなにも嬉しい事なのですね。サインバルタと医者に感謝です。 上司にも私の病気の事を伝える…

少しだけ気分が良いです

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 うつ病ぽいと言われ、サインバルタを飲み始めたわけですが、本日で飲み始めて1週間が経ちました。 実は、昨日今日と少しだけ気分が良いです。 お薬が効いてきたのかもしれません! …嬉しいな 正直に言うと飲…

お薬飲み始め

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 うつ病っぽいと診断されたわけですが、 今日からお薬を飲み始めました。 サインバルタ というお薬です。 飲んだ後は何だか眠くて眠くて、 お昼寝を沢山してしまいました。 副作用の一つだと思います。 お薬…

うつ病

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 クリニックに行ってきました。 緊張しながら行きました。 沢山お話を聞いてもらえました。 結果は、うつ病の身体症状ではないかと言われました。 私は昔から自分が思ったことを我慢したり、 相手にどう思わ…

クリニックに行くことにしました

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 PMSやPMDDにずっと悩まされていた訳ですが 、どうやら他にもこころの病気があるみたいです。 「自分は精神疾患ではない!」 とどこかで思っていました。 でも、こころが「疲れた」って言っているみたいです…