ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

うつ病

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

クリニックに行ってきました。

緊張しながら行きました。

 

沢山お話を聞いてもらえました。

 

結果は、うつ病の身体症状ではないかと言われました。

 

私は昔から自分が思ったことを我慢したり、

相手にどう思われるかすごく考えてから

発言する癖があります。

 

すごく考えすぎて、言えないこともあります。

 

言いたい事が言えない代わりに、

身体の症状として表れているのだそうです。

 

 

これからの私の課題は、自分の事を伝えていく

という事だと思います。

 

ぽよ