ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

美容院に行けませんでした。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ぽよです。 美容院を予約していたのですが、どうしてもシャンプー台が怖くなってしまい、キャンセルしました。 怖くて怖くて、涙が出てきました。 こんな自分が情けない… とりあえず、カラーはネットで買っ…

美容室のシャンプー台こわい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ぽよです。 美容室って皆さん、緊張しますか? 私は、髪を切ってもらったりカラーしてもらったり、ドライヤーをしてもらうのは大丈夫です。 ただ、一つ。 シャンプー台が苦手です。 動いちゃいけないような…

漢方を飲み始めて半月経ちました

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ぽよです。 朝の動悸、吐き気が凄くてそれを主治医に伝えたら、漢方を試すことになりました。 五苓散という漢方です。 飲み始めて、半月経ったのですが、何だか胸がスッとします。前よりも吐き気が明らかに…

朝の緊張、不安。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ぽよです。 最近、気付いた事があります。 業務の内容によって、朝に緊張・不安があります。 頭の中で勝手に、「ちゃんとしなくちゃいけない」とすべき思考になってしまっているからです。 私は昔から、完璧…