ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子を飲んで1週間

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 さて、あの子を飲んで1週間経ちました。 そう、低用量ピルさん。 副作用が怖かったけど今のところ割と大丈夫です。元々頭痛持ちなのでピルの副作用か低気圧のせいか分からないけど昨日は頭が痛かったな。 雨…

婦人科へ行ってきました

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 昨日ついに婦人科へ行ってきました! PMSの相談です。 私の場合は、吐き気とえずきが特に酷くて これに悩まされています。 婦人科へ行くと、低用量ピルをお勧めされました。 ピルに慣れるまでは吐き気とか頭…

☕️ストレス発散法

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 私はあまりストレスを発散することが得意ではないです。 そんな私のストレス発散法は、 思う存分泣く 犬と戯れる 自然音に癒される このブログに書き込む こんな感じです。 このブログが私の支えでもありま…

PMS

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日はPMSについて書きます。 PMSとはなんぞや?って思った方も多くいると思います。 PMSは月経前症候群と呼ばれていて、 月経前に現れる精神症状や身体症状の事をいいます。 PMSには様々な症状があるのです…

おはようございます。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 月曜日ですね。 …憂鬱です。 今日は気分はまあまあ。 吐き気とかはないです。 会食恐怖症でもあるし、不安障害でもあるし、 PMSでもあるんだろうなって最近思います。 ホルモンバランスの乱れ、ストレスが主…