ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

美容院に行けませんでした。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ぽよです。

 

美容院を予約していたのですが、どうしてもシャンプー台が怖くなってしまい、キャンセルしました。

 

怖くて怖くて、涙が出てきました。

 

こんな自分が情けない…

 

とりあえず、カラーはネットで買ったものでセルフカラーをしようと思います。

 

カットは、今日初めてセルフカットしました!

 

普通に美容院に行けたらいいのにな。

何でこんなに怖いんだろう。

 

1時間後に、クリニックで診察があるので、主治医に話してみようと思います。

 

ぽよ