ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頼れるあの子。

おはようございます こんにちは。 こんばんは。 今日は、最近頼れるあの子を紹介します。 私は精神的なストレスで吐き気を催してしまいます。 だから食事するのもつらいし、 普通に働くのもつらいです。 そんな時に頼れるのがこの子!! 太田漢方胃腸薬II 神…

不安障害?

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 前から少し気になっていたのですが、 もしかしたら会食恐怖症プラス不安障害が あるのかもしれません。 得体の知れないものとか、特に決まった形の無いものが対象なのが【不安】と言います。 【恐怖】は何か…

不安がぐるぐる

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 最近、不安がぐるぐるして気持ち悪くなってしまいます。もう嫌です。 こんな自分に失望してしまいます。 みんなに迷惑をかけていないか心配で心配で。 これからお仕事続けていけるのかな… 泣きたいです。 今…

会食恐怖症のお昼ごはん

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 社会人になって、食事の機会が増えるだろうとドキドキしていた私ですが、まず訪れたのがお昼ごはんです。 「(うわ〜みんなの前で食べなきゃいけない…)」 脳裏にはこのような思いがぐるぐる浮かびます… 私…

⏱おすすめ夏アイス

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 おひさしぶりになってしまいました… 新生活にも慣れ、仕事も楽しいと思えるようになってきました◎ 話は変わりますが、最近は暑いですね! 日中は半袖でも過ごせそうなくらいの温度です。 今日はそんな日に食…