ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 家族っていいですね。 私が仕事で悩んでることを相談したら 親身になって聞いてくれる。 私はPMSのせいもあってか、 えずいたり吐き気があったりします。 私だけかと思っていたら、 私の父も仕事をし始めた…

つらいです

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 仕事に行くのがつらいです。 何か鬱みたいな気がします。 自信もないし、責任を感じるのも嫌だし、 もう辞めたいです。 マイナスな事ばかりをブログに書くのも どうかと思いますが、共感していただける方が …

☕️仕事を辞めたい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 何だか最近、仕事を辞めたくて辞めたくて 仕方ありません。 緊張と不安に押しつぶされそうになる毎日がもう嫌です。 私の体調のせいで周りに迷惑をかけているのも申し訳ないし、何より自分が情けないです。 …

会食恐怖症の性格

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日は会食恐怖症の性格についてお話しします。(あくまで個人の意見になります) 単刀直入に、ずばり完璧主義です。 「こうしなければいけない」 「こうする事が理想だ」など 固定観念が頭の中でぐるぐるし…

低用量ピルを飲んで2週間

PMS

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 本日で低用量ピルを飲み始めて2週間が経ちます。最初の10日間くらいは1日中頭痛があって辛かったですが、2週間経つと頭痛が楽になってきました。 少しずつ体が楽になってきたのかな? 私が飲んでる低用量ピ…