ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぶり返しました。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 お薬をやめて1ヶ月くらい経ったのですが、 また、うつをぶり返しました。 朝が辛くて、涙が止まらなくて 仕事に無理やり行っていました。 主治医に相談し、サインバルタを再開することになりました。 どうし…

やりすぎじゃない?

今だから振り返れるけど、私は具合が悪い時期があった。毎朝仕事に行くのに嗚咽の嵐。職場に着いても作り笑顔。胃はむかむかするし、食事もろくに取れない。仕事をして1年目の夏だったけどもうこんな状態じゃ仕事を続けられないと思って本気で辞めようと思っ…

減薬中です

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 お久しぶりです。ぽよです。 最近の私の状態について書きます✏︎ 減薬中 今、サインバルタの減薬中です。 サインバルタはカプセルなので、間隔を空けて飲むことで減薬しています。 今は、飲む→飲む→飲まない …

最近の様子

おはようございます こんにちは こんばんは 皆様お久しぶりです。 最近のうつ病の症状や生活の様子についてご報告です。 まずは症状から。 びっくりするくらい調子が良いです。 沢山お話すると口が渇いてしまうことがありますが飴を食べる事で対処しています…