ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

お久しぶりです

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

久しぶりにブログを書きます。

サインバルタにお世話になってだいぶ日が経ちました。

 

 

効果は…抜群です。

あんなに悩んでいたことがパッと綺麗に

なくなったような感じです。

 

 

人間なのでたまには不安になったり

緊張したりしますが、仕方ないよなという

考えに変わってきました。

 

自分に余裕が出てきました。

 

 

そのおかげか、仕事も少しずつ楽しくなってきました。おそるべし。

 

とりあえず来年も同じ職場で働きます。

無理はせず、自分のペースで。

 

理解がある職場で良かったです。

上司も沢山心配してくれます。

声もかけてくれます。

 

 

こんなに恵まれているのなら、なんとかやっていける気がしてきました。

 

 

ありがとう。

 

 

 

ぽよ