ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

何のために仕事をしているんだろう

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

薬の副作用はなく、1週間半が経過しました。

良かった…!ちょっと眠気はありますが、辛くはないです。

 

最近の悩みは、人生に楽しさを見出せないことです。何のために仕事をしているんだろう?

 

這いつくばって、仕事に行く意味はあるの?

 

正直、しんどいです。楽しくないです。

 

もういやだ( ;  ; )

 

何にも興味を持てなくて、やりたい事もなくて、感情も平坦です。

 

最近、全然笑ってないな。

笑いたい気持ちでもない。

 

次の診察は、来週の火曜日です。

この気持ちを先生に伝えてみます。

 

誰かに伝えられれば楽になるのかな。

 

ぽよ