ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

減薬中です

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

お久しぶりです。ぽよです。

 

最近の私の状態について書きます✏︎

 

減薬中💊

 

今、サインバルタの減薬中です。

サインバルタはカプセルなので、間隔を空けて飲むことで減薬しています。

 

今は、飲む→飲む→飲まない を繰り返しています。

 

調子は…すこぶる良いです…!!

 

 

以前は口の渇きが気になっていましたが、

今はそこまで気にならなくなりました◎

 

 

幸せです。

 

 

一度、飲む→飲まない→飲む で試したのですが

すごくドキドキしてしまって飲み方を検討して、今の形になりました。

 

できればお薬を飲まない生活をしたいですが、

お薬は飲み方さえ守れば良い効果をもたらしてくれるので、もう少し頑張ります✌︎

 

 

 

ぽよ