ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

少しだけ気分が良いです

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

うつ病ぽいと言われ、サインバルタを飲み始めたわけですが、本日で飲み始めて1週間が経ちました。

 

実は、昨日今日と少しだけ気分が良いです。

 

お薬が効いてきたのかもしれません!

…嬉しいな

 

正直に言うと飲み始めて5日くらいは効果を感じられなかったです。

 

不安はあるし、ドキドキするし、

気持ち悪くもなるし…

 

でもここ2日間は、あまりそういうことがありません。幸せです。

 

精神のお薬に抵抗がある方もいると思います。

ですが、きちんとした使い方をすれば自分の味方になってくれます。

 

諦めないで、飲み続けること。

怖かったら主治医に相談すれば良いです。

 

私はお薬と主治医を信じて、もう少し頑張ってみようと思います。無理はせず。できる範囲で。

 

 

ぽよ