ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

家族

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

家族っていいですね。

私が仕事で悩んでることを相談したら

親身になって聞いてくれる。

 

私はPMSのせいもあってか、

えずいたり吐き気があったりします。

 

私だけかと思っていたら、

私の父も仕事をし始めた時に同じことが

あったみたいです。

 

子どもの私にはそんな素振りを全く見せず、

いつも優しい父でした。

 

父は毎朝吐いてたみたいです。

全く知りませんでした。

 

 

仕事をする意味がよく分からなくて、

なんでこんなにつらいのに続けなければ

いけないのか考えていました。

 

 

父はすごい。

家族のために働いていたんだ。

 

私も仕事をただこなすだけではなくて、

誰かのために働いたり、

仕事の他にも趣味の時間を大切にしたいです。

 

 

ぽよ