ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

つらいです

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

仕事に行くのがつらいです。

何か鬱みたいな気がします。

 

自信もないし、責任を感じるのも嫌だし、

もう辞めたいです。

 

マイナスな事ばかりをブログに書くのも

どうかと思いますが、共感していただける方が

いたら嬉しいし、その方に届いたらもっと嬉しいです。

 

1人で抱え込まず、吐き出してみることも大切だと思います。

 

はやく今日が終わらないかな。

いやだな。つらいな。

 

風邪も引いていますし、早退したいです。

でも今日はある企画書を書かなきゃいけないので残業決定。

 

こんなんじゃ治るものも治りません。

早く帰らせて。

 

ゆとりと言われれば仕方ないですが、

私は私にあった働き方があると思います。

 

今は対人職のため、人と直接関わる必要があります。あと、職員の前で発表などしなければいけません。

 

 

つらすぎて、よくえずいたりします。

こんな毎日嫌だ。

ゆっくり自分のペースで働きたいです。

 

 

ぽよ