ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

あの子を飲んで1週間

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

さて、あの子を飲んで1週間経ちました。

そう、低用量ピルさん。

 

 

副作用が怖かったけど今のところ割と大丈夫です。元々頭痛持ちなのでピルの副作用か低気圧のせいか分からないけど昨日は頭が痛かったな。

 

 

雨の日の前日は、やんなっちゃう。

これから梅雨だし不安だな。

 

 

女の子に生まれて良かったって思う反面、

つらいなって思うこともあるけどそんなの当たり前。

 

 

つらい時はつらいんだから、

無理せず吐きだすことが大切です。

 

1人で抱え込まず、友人や先輩に相談しよう。

それが難しければ私みたいにブログに綴ってみよう。

 

 

少しは楽になります。

もし、私もPMSで悩んでる!って方がいたら

ぜひコメントください。

 

 

お互い分かち合えると思うから少しは楽になれるかも。

 

…あっ、もちろんPMSじゃない人もコメント待ってます。

 

 

 

よし、寝よ。

また後日低用量ピルについて報告します。

 

 

ぽよ