ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

PMS

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今日はPMSについて書きます。

PMSとはなんぞや?って思った方も多くいると思います。

 

 

PMS月経前症候群と呼ばれていて、

月経前に現れる精神症状や身体症状の事をいいます。

 

 

PMSには様々な症状があるのですが、

私は吐き気と嗚咽で苦しんでいます。

 

 

仕事もしているのでこのような症状があると、

「なんで私だけこんなにつらいの」

「もう嫌だ」

などと落ち込み、時には泣いてしまう事もあります。

 

 

私の場合は精神症状も身体症状もあるということになります。

 

 

職場の方に心配をかけてしまうし、迷惑もかけてしまうので、今度の火曜日に婦人科のある病院に行こうかと思います。

 

 

今日もお仕事。

マイペースに頑張ります。

 

 

ぽよ