ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

頼れるあの子。

おはようございます

こんにちは。

こんばんは。

 

今日は、最近頼れるあの子を紹介します。

私は精神的なストレスで吐き気を催してしまいます。

 

だから食事するのもつらいし、

普通に働くのもつらいです。

 

そんな時に頼れるのがこの子!!

 

太田漢方胃腸薬II

f:id:poyonokurashi:20170527182111j:image

📎神経性胃炎、慢性胃炎に太田漢方胃腸薬Ⅱ│太田胃散

 

この写真は粉だけど、私は錠剤タイプを飲んでいます。

 

 

この子、すごくよく効きます!

 

 

私は昔から精神的なストレスに弱く、

体調を崩すことがよくありました。

(小学生の頃プールが嫌でプールのことを考えると気持ち悪くなっていました…笑)

 

 

最近でも、みんなとの食事会や仕事で発言をする機会があると気持ち悪くなってしまいます。

 

 

でも、この子がいることでだいぶ精神的に落ち着くことが出来るようになりました。

 

服薬するだけで、きちんと効果を発揮してくれます。

 

服薬しなくても、気持ち悪くなっても私にはこの子がいると思うと安心できます。

 

 

いつもありがとう。

 

 

ぽよ