ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

☕️カルテット最終話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ついにカルテット最終話でしたね

 

私はあの空気感が好きでした。

みぞみぞしてました。

 

あの4人だから出来ること、

あの4人だから作れる雰囲気。

 

他の誰でもない4人だったんですね。

 

過去よりも、今を生きる

 

もちろん過去は大切です。

どんな環境で育ったのか、どんな物が好きなのか、どんな人と出会ってきたのか。

 

でも、生きているのは紛れもないなんですよね。

 

未来は変えていける。

過去が全てではありません。

 

失敗したっていいじゃないですか。

恥ずかしい思いをしたっていいじゃないですか。

 

それはいずれ過去になる。

 

でも今は今しか生きられないですよね。

 

これからの未来は何が起こるか分からないけど、それって何だかみぞみぞしませんか?

 

 

ぽよ