ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

☕️日常

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ラスト整骨院も終わり、最寄りのスーパーでラスト買い物をしてきました。

 

前に住んでいた家の前を通る時に、何だか、恥ずかしいようなもどかしいような気持ちになりました。

 

実際に、そこは私の住んでいた家であって他人のものではないです。

 

それなのに、その家に帰ることはできません。

 

 

なんだろう、この気持ち。

帰れないことに対する申し訳なさと

一歩踏み出さなければいけないもどかしさ。

 

 

日常って、同じようにみえて常に変化しているんですね。

 

今乗っている電車も、すれ違う人も、

もう出会わないかもしれませんね。

 

一瞬一瞬が、今です。

でも、その一瞬一瞬はすぐ過去になります。

 

 

現在進行形で生きているんですね。

不思議。

 

 

ぽよ