ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

⏱紅茶のアイスレビュー

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

今回は、初めてのレビュー記事です!

 

食べたものはこちら!

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

f:id:poyonokurashi:20170320231901j:image

 📎http://s.mognavi.jp/food/1410054

 

久しぶりにアイスを食べました!

 

食べてみた感想なのですが、

とにかく紅茶!

 

匂いというよりかは、口に入れた瞬間に鼻にふわっと紅茶の良い匂いが広がる感じです。

 

紅茶好きの方にはかなりオススメのアイスです。

 

中に挟んであるのがバニラアイスなのですが、

さっぱりとしていて紅茶の風味をしっかり引き立てています。

 

バニラアイスが濃厚過ぎないので、ぺろっと私でも食べられました。

 

このアイスはセブンイレブンさんで160円くらいで売っています。これは結構おすすめ!

 

 

ずばり、85ぽよ!です。

 

満点を100ぽよとして、これから色々なものをレビューしていきたいと思います。

 

 

ぽよ