ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

☕️大阪旅行

おはようございます。

こんちには。

こんばんは。

 

お気付きの方もいると思いますが、

雑談のときにはこのマーク☕️を付けることにしました。分かりやすいかな?

 

さて、今日は大阪旅行についてです。

今度大阪に旅行に行くんですけど、

どこに行こうかまだ悩んでいます〜〜

 

道頓堀?アベノハルカス?通天閣

名前は知ってるけど行ったことはないな🌫

 

海遊館

っていうおっきな水族館があるみたいです。

世界最大級だそう。

📎http://www.kaiyukan.com

 

いいな〜行きたいな。動物園より水族館派🐠

 

あとは、お笑いを見に行きたい!

なんばグランド花月

📎http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

 

楽しそうです〜!わくわくする。

 

大阪でおすすめの場所とかあったら

ぜひ教えてください。

 

ぽよ