ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-03-21から1日間の記事一覧

☕️カルテット最終話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ついにカルテット最終話でしたね 私はあの空気感が好きでした。 みぞみぞしてました。 あの4人だから出来ること、 あの4人だから作れる雰囲気。 他の誰でもない4人だったんですね。 過去よりも、今を生きる …

☕️日常

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ラスト整骨院も終わり、最寄りのスーパーでラスト買い物をしてきました。 前に住んでいた家の前を通る時に、何だか、恥ずかしいようなもどかしいような気持ちになりました。 実際に、そこは私の住んでいた家…

⏱整骨院生活

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 私は、この数ヶ月整骨院に通っていました。 今日はラスト整骨院です。 メンテナンスを兼ねて通っていました。 私、肩こり、首こりがひどいんですよね。 まだ20代なのに、ごりごりです…。 ラスト整骨院楽しみ…

☕️お昼に起きました

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 お昼に起きてしまいました。 この記事で生活リズムを正そうと宣言しているのに… ☕️夜更かし - ぽよのくらし でも、明日は日本×アメリカの野球がありますね!しかも朝8時から!これは早起きせざるを得ません…

☕️満島ひかりさんがすき

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 私、満島ひかりさんが好きです。ファンです。 特にミルク32を歌う満島ひかりさんがすき。 「ミルク32」満島ひかり 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 東京公演 - YouTube くしゃっとした笑顔とか、 飾らない姿とか…