ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-03-19から1日間の記事一覧

☕️普通って?

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ふと、思ったことなのですが。 普通ってなんだろう。 もし、目の前にAとBのものがあるとして、 圧倒的にAを支持する人が多ければAが普通なのでしょうか。 みんなが言っていることや、常識だと思われているこ…

🎐ワセリン

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今回はワセリンの使い方についてです。 私が愛してやまない白色ワセリンの紹介です。 確か薬局で購入しました。 私は保湿するために白色ワセリンをよく使用します。唇や肌に塗って1日経つとしっかり保湿して…

⏱ぬくぬくベッドの中

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ⍤⃝「今日は何曜日?」 なんてぼけたことを言ってもいい日があっても良いですよね。ふふん、ぬくぬく。 まだぬくぬくベッドの中から起き出せなくて、寝ぼけているから写真もどこか斜め。 いいじゃない。真っ…

🔖ベランダガーデニング

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 新居に越してきてまだ数日なのですが、 私、ベランダガーデニングがしたいです。 だって、ベランダが結構広いんです。 何もしないなんて勿体無い。 何を育てたいかというと、 レタス プチトマト 紫蘇 バジル…

会食恐怖症あるある

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今回は会食恐怖症あるある(私ver.)を1つ紹介します。 それは… 果物やゼリーなら食べられる これ。これです。 私の場合、喉をスルッと通り抜けるような食べ物なら何とか食べることができます。 だから緊張…