ぽよのくらし

うつ、会食恐怖症、PMSの私のくらしを赤裸々に。

2017-03-17から1日間の記事一覧

おうちごはん

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 今日は、牛肉のトマト煮込みを作りました! 味付けはニンニクと塩胡椒とコンソメ。 美味しかった。家では美味しく食べれます 家族とか恋人とかと外食したいな。 徐々に慣らしていきたい。 曝露法が効くはず…

☕️人を駄目にするソファ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 私事ですが、最近引越しをしまして、 何か新しい家具がほしいな〜と思っていました。 そこで気になっていたのがこちら! 無印さんの人を駄目にするソファ! http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10305…

☕️雑談だってします。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 さて、今日は雑談もしていきたいと思います。 お天気が良くて、よく晴れた日の空をぼーっと眺めるのは良いですね。 この間、海外旅行に行ったんですけど そこでも空をみました。 月があって、 ⍤⃝「この月は…

小さい時から食べるのが遅かった

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 タイトルにもあるのですが、そういえば私は小さい時から食べるのが遅かったです。 元々、体が小さいというのもあったのですが、幼稚園の時は最後まで残って給食を食べていました。 この時も、 ⍤⃝「早く食べ…